2016年1月2日土曜日

B-CREW NEW YEAR CAMP


新年明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い申し上げます!!(^_^)

ということで、
先日、北志賀高原小丸山スキー場にて開催された
「B-CREW NEW YEAR CAMP」
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!

その様子を紹介させていただきます!!

 今回のCAMPは
スノーボードをさらに楽しむために
スキルアップを中心に
基本の復習を目的として
2日間に分けて開催されました!!( ^ ^ )/





まずは準備運動!!
極寒の雪国で行うスノーボードには
準備運動が必要不可欠です!!d( ̄  ̄)

ただストレッチなどを行うだけではなく、
準備運動の必要性や、
正しい行い方をプロスノーボーダー黒川哲弘【B-CREW】が
丁寧に指導してくれました!!



その後、スノーボード滑走時の基本姿勢の確認を行い
ターンの練習へと行いました!!


独学で覚えてしまうことの多い基本姿勢や
ターンをもう一度、見直すことにより、
力を抜いて滑走することができるようになったり、
次へのステップへの早道と繋がります!!

キャンパーの皆様も今まで気付けなかった
自分の癖や、修正点を見つけることができたのではないでしょうか??(^^)



 終盤には、皆さん癖も抜け始め、
グラウンドトリックや、地形を使った遊び方を
練習することができました(*^_^*)


1日目のキャンプ終了後には、
宿泊先であるサンパティック北志賀にて
年越しパーティーに参加させていただきました!!


アットホームな雰囲気が溢れるパーティーで
初めての参加にも関わらず、
とても素晴らしい時間を過ごすことができました!!


  今回のイベントにご協賛いただいたメーカー様の景品も
皆様に喜んでくださり、とても嬉しかったです!!


今回のCAMP・イベントでお会いできた皆様!!
本当にありがとうございました!!

来年はさらに楽しいCAMPが開催できるよう、
B-CREW一同楽しいイベント企画を行ってまいります!!

今後もアウトドアスポーツの楽しさ、
素晴らしさを皆様にお伝えできるよう、
様々なイベントを企画してまいります!!

皆様のご参加心よりお待ちしております!!

【今回ご協賛いただいた皆様】
豊富な品揃えで皆様のスポーツライフを応援する
OC STYLE【株式会社ビーラン様】


スノーボードゴーグルを始め、
スポーツサングラス・メガネなどのアイウェアを提供する
SPOON【株式会社DUKE様】


遊び心と絆を大切に。
おしゃれで、使いやすいバックを開発する
Kidona Lab【株式会社BRUINS様】









【今回ご協力いただいた施設】

ホテルサンパティック北志賀
〒381-0405 長野県下高井郡山ノ内町大字夜間瀬11393−4


北志賀高原小丸山スキー場
〒381-0405 長野県下高井郡山ノ内町夜間瀬11494


*Yoshito

0 件のコメント:

コメントを投稿